乳がん検診

行って来ましたー!乳がん検診。

受診券が毎年送られて来るものの、中々行けない検診。行けない、じゃなくて、行かない、、、かな😅

特に気になる所見もないし、自分は大丈夫!って思ってたから。。。

 

ま、結果大丈夫だったんだけど✌️

本当は2年に一度受けなくちゃいけないもの、4年受けてませんでしたので、、、そりゃ少し不安部分もあり😅

大丈夫なら大丈夫って結果として出るだけで、何倍も元気になるもんです(笑)

 

後、子宮がん検診も来月予定してます。

この日に行くぞ!って決めれば行けるもんです✌️

ちゃんと、定期に受けようと思った今日でした。。。

 

すべての女性に「ブレストケア」―なぜ乳がん検診に行かないの?

すべての女性に「ブレストケア」―なぜ乳がん検診に行かないの?

  • 作者: 霞富士雄,福田護,野末悦子,島田菜穂子,難波清
  • 出版社/メーカー: 日本医療企画
  • 発売日: 2004/01/31
  • メディア: 単行本
  • この商品を含むブログを見る