休日のプチ贅沢

平日はほぼパートの私ですが、、、月に1.2回はなんの予定もない平日休みがあるのです😎

やらなくちゃいけない事は沢山溜まっているのですが、貴重な1人時間。1人でしか出来ない事をやりたいのです!

 

そこで!!

前回の1人時間は、普段は絶対に買わないコンビニ弁当🍱なんせ貧乏生活なもんで、コンビニは敵だーーーって毎日子供達にも言い聞かせて生活してるわけです(笑)

しかも!某コンビニで限定らしい、ハーゲンダッツの塩バタークッキー(みたいな感じのやつ)も購入✨

1人分のお昼に千円近く出すなんて、贅沢ーーーーーー✨😘😊😎と思いながら、満喫しました🎶

 

さて、次回はどんなプチ贅沢をしようか???

ハーゲンダッツ美味しかったなぁー💕

1人で外食は苦手だから、テイクアウト出来て家で美味く頂けるもの。。。。。

んー悩む➿