繰り返す、溶連菌。。。😑

まただぁー
喉の奥に赤いプツプツ、突然の発熱。

末っ子の大好物です、溶連菌💦
それほどの高熱でもなく、病院行くか悩んだが、、、母の勘、溶連菌っぽいなぁー
が、的中🎯
抗生剤飲んで、一ヶ月後に尿検査。
知ってる知ってるよー
前回、尿検査に行かなきゃ!って時に再び溶連菌。また抗生剤飲んで、、、飲み終わった3日後にまた溶連菌。。。。。

思わず病院で『またぁーー!?』と言ってしまった(笑)
先生の説明によると、家族の中に健康保菌者がいるのではないかと。。。
なるほど💡症状が出ないだけで感染していて、そこからまた末っ子に移って、、、って、無限ループじゃないのぉ😱

今回は一度で終わるといいな😅

感染病と言えども、元気だから良かった✨
こうなると、元気が1番!
元気すぎて、うるさい!!!と怒鳴っている、いつかの私に言ってやりたい(笑)