もったいないばあさん音頭♬

もったいないばあさん音頭って知ってた??
末っ子が保育園の夕涼み会で踊ると言って、突然踊り出したの♬

♫もったいない事、してな〜いかい♫
の所の振り付けが可笑しくて可笑しくて(笑)
何度もやって〜と言ったら、とうとうやってくれなくなりました(笑)

絵本のもったいないばあさんはご存知の方も多いかと思いますが、もったいないばあさん音頭も是非!!

幼稚園に行っていた長女と長男は、盆踊りをする経験がなかったので、どハマり中です😊

家の中でYouTube様にお世話になって盆踊り大会🏮
まぁにぎやかだ!なーんて、あなたは言わないでしょうねー(笑)

うーるーさーーいーーに一票!!!

こんだけうるさい我が子達の楽しそうな声届いてるかしらん?笑笑